BUTA CONCIERGE

HOME よくある質問

FAQよくある質問

タイトルイメージ

q 農場、加工場の見学はできますか?

a 農場は衛生管理の関係上、お断りさせていただいております。
加工場は是非ご覧下さい。

q 県外、遠方からの注文はできますか?

a できます。ヤマト運輸クール便にてご対応いたします。
(送料、荷造りは別途ご相談下さい)

q 長期休み(正月、GW、お盆等)の納品対応はできますか?

a できます。お客様のご要望に合せてご対応いたします。

q カード決済はできますか?

a 現在カード決済は対応しておりません。現金またはお振込でのお支払いになります。

q サンプルはいただけますか?

a 基本的に有償になりますが、お客様のご要望にあわせたサンプルをご提供いたします。

q 最短納品はいつになりますか?

a 在庫状況にもよりますが、午前中にまでにご注文いただければ翌日到着が可能です。
(本島以外は要相談)

q メニュー、ポップ等に掲載するロゴ・画像はいただけますか?

a はい、ご提供いたします。弊社が管理するロゴ、画像をメールにてお送りいたします。
(ロゴ、商標の使用につきましたは別途打ち合わせが必要になります。)

q 最低注文量はどのくらいですか?

a 100g1パックからお届けいたします。(別途送料がかかる場合があります)

豚コンシェルジュへの資料請求・お問い合わせはこちら

ページトップへ